2010年09月05日

しゃべる時計クロックマン

最近話題の大人気しゃべる時計クロックマンて皆さん知ってますか?


私の家にもひとつ置いてありますが、これが本当におしゃべりで愉快な時計なんです。


針もデジタル表示もない真四角な箱型で正面に顔があって、その顔が動きながらしゃべるんですexclamation


「午前7時をお知らせします」などの時刻はもちろん、「今何か物音がしなかった?うそだよん」とかの冗談まで言います。わーい(嬉しい顔)


置いておくだけで、突然しゃべりだしますし、また上のスイッチを押してもしゃべります。


退屈な時はおしゃべり時計クロックマンの頭をポンとたたけば、何か言ってくれますので、楽しいですよ!

結構いろいろなことをしゃべります!


時計として購入するより、アイデア満載なおもちゃとして通販で購入してみてください


あなたの相棒になってくれますよ。


それからこのおしゃべり時計クロックマンは血液型別になって販売していますので、自分の血液型と同じクロックマンを購入してくだい。血液型でしゃべることが違うんです。


クロックマン A型



クロックマン B型



クロックマン O型



クロックマン AB型





クロックマン 上方 関西育ちやねん









posted by luckyaf at 10:45| クロックマン